幼稚園時代「何組」でしたか?

イルカの生簀に遊びに行った時に、かんげいで知らないイルカが水草を持ってきました。あれは宝物ですよね?
イルカと遊んでいて頭の穴をずっと塞いでたら、ブシュと大きめに水を吐いてました。これは息を止めていたんでしょうか?
カチカチのサカナをやったら切ってるのは食べるが切ってない魚はツンツンツンツンして沈んでいくのにツンツンツンツンして、トレーナーは遊んでいると言っていました。イッヌみたく持ち上げてやろうとしたらびくともしません何キロあるんですか?
最後に頬にマズルで突きをやってくれましたが、しばらく怖がって逃げられました。バイバイしたら片手で、すいめんを叩いてました。いずれ食べられるんでしょうか?
あと頭痛が凄かったです会いに行く前潮風に当たって捕鯨を観てました。
超音波は頭痛もさせる可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

• よい子です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/09 01:50
  • メス、5歳、おデブちゃん、生け簀1声がかわいい。160cmくらい。体重は持てなかったので100kgはある。持てなくて腹が立ったのが通じて怖がられました。最初は控えめに水を掛けて来ました。頭のANAも塞いだらぷはぁ~とやったあと、笑顔で見てきてました。

A 回答 (1件)

イルカの体重の平均は30キロから300キログラム

お会いになったイルカを見ていないので何キロかは私にはわかりかねます
頭痛の原因わかりかねます
超音波など生け簀には流していません
イルカを飼っている人は無実です
遊び疲れて居られたのではありませんか
生け簀に飼われているイルカは条件反射的に行動をしているだけの話
鼻の穴をふさいで窒息させようとするひどい人間
こんな人にあげるんじゃなかったと思っているかもしれません
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

お知りの穴は何だと思いますか?!と興奮気味にトレーナーに聞かれました。なんですか?。