人生最悪の忘れ物

食べれますか。

A 回答 (8件)

食べられますよ。


甘いかな、酸っぱいかな。
苺はランナーの先の赤ちゃん株で、来年も食べられるように、どんどん増やすらしいよ!
苺用の肥料で更に甘くなるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な時期になりますね。すでにナメクジに穴開けらてるやつは捨てましたがいい匂いがします。これは食べれるんですか?いちごのプランターからランナーが出てうまく着地して何にもない花壇のベスポジに着床してます。何にもないのでランナーがまたでててそのうちいちごだらけになる可能性あります。いちごの親株はもう7年まえぐらいのですね。

お礼日時:2024/08/08 23:23

普通のイチゴでしたら、もちろん食べれます(⁠*^⁠^⁠*)


いいなぁ、イチゴ大好きです♪
    • good
    • 0

美味しかったら、お裾分けが欲しい !!

    • good
    • 0

野性のイチゴって事なら食べない方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野生ではないですが自然と生えたです。

お礼日時:2024/08/08 23:24

今回限りイチゴいちえです。

    • good
    • 0

じゃあ食べればいいじゃん。


なんの質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ではない。

お礼日時:2024/08/08 23:25

ヘビイチゴは食べられないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうのイチゴ。

お礼日時:2024/08/08 18:03

毒イチゴかもしれません。


止めときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうのイチゴです。

お礼日時:2024/08/08 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A