「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ピロリ菌抗体陽性で除菌中でも寿司屋で寿司食べても大丈夫ですか?
ちなみにめばち鮪とオニオンサーモンしか食べないです、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 今日からです。時間は決まってる?

      補足日時:2024/08/09 08:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

食後とか、朝食後とか、朝晩とか朝昼晩とか記してある通りにね。


私もセットになってるピロリ菌の薬飲んでいなくなりましたよ。
で、その後また検査して完全に退治したら終了!
まだいたら、違う抗体の薬でまた治療になるんだって、薬飲むのだけは忘れずにね!
早くピロリ菌いなくなりますように。
    • good
    • 0

大丈夫だと思うけど、除菌の薬は忘れず毎回飲んで、必ず全部飲み切る事が前提です。

    • good
    • 0

お医者さんから説明があったと思いますが何と言われました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!