1つだけ過去を変えられるとしたら?

熱が下がらない

外仕事を毎日しているのですが、暑さのせいか帰ってくるとおでこと首を触るとすごい暑く体温を測ってみると37.5あります。
足と手は暑くなく、足は冷たいくらいなのですが、これは熱中症の症状でしょうか?
夜も熱が下がりません。
意識ははっきりしていて、目眩とか吐き気はないですが階段の昇り降りで帰ってきた時はちょっとふらっと来る時があります。

A 回答 (2件)

一度、病院にいかれ、


医師に診てもらったほうがいいと思います。
ふらっと、ふらつくのは、水分不足、糖分不足
鉄分不足かと思いますが、その症状も医師に
つたえられ診てもらった方がいいです。
また、ゆっくりと、水(超ぬるめの)風呂に浸かられたら体温がさがると思います。
    • good
    • 3

ここの回答者が例え医者でも、診察もなしで原因がわかるとは思えません


最低でも薬局で薬剤師に相談しましょう
勿論医者に行くのがベストです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報