推しミネラルウォーターはありますか?

びんちょの朝食

目玉焼き
アスパラとエリンギのオリーブオイル炒め


質素ですか?

「びんちょの朝食 目玉焼き アスパラとエリ」の質問画像

A 回答 (8件)

びんちょさんなかなかお洒落な朝食ですね。


ちょっとマヨかけ過ぎかな~
でもおいそうですね☆
これにパンをプラスですかね。
お野菜とタンパク質が取れてなかなか健康的な朝食ではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨかけすぎかな笑
てへ

お礼日時:2024/08/10 04:16

びんちょの朝ご飯。


何だか美味しそうなの食べてるじゃないかー。
アスパラとエリンギ、いいねー。
目玉焼きもいいねー。
たまご何個だ!(笑)

炭水化物は燃焼に使われるので少しだけでも食べたのが良いらしいよ。

私は炭水化物が大好き過ぎて、炭水化物食べ放題の欲望に飲み込まれてるんだけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダムしゃんこんばんは

炭水化物うまいよね〜
食べたい!

たまご4個

お礼日時:2024/08/14 02:24

こっ、これは!?



私の食生活で言えば、「満漢全席」に匹敵する
馳走ですわ。
豪華すぎて眩暈が致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

質素には見えないです。


十分美味しそう。
ご飯と味噌汁は欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しかったです☆
体重減らすのにご飯控えてて、、

お礼日時:2024/08/10 04:24

全然普通の朝食ですね。


私にしたら贅沢の部類に入ります。
私の今日の朝食は神戸屋のアーモンドフランスです。スーパーで90円です。
ちなみに昼食はフジパンのぶどうパンです。これも90円でした。
質素ですか?
毎日こんな感じで8時間働いています。
「びんちょの朝食 目玉焼き アスパラとエリ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

影響されて、夕方、パスコのサンドロール、ダブルメロンとつぶピーナッツを購入

毎日は体悪くしますよ、、

お礼日時:2024/08/10 04:23

普通だと思います。



栄養とボリュームありそうですね。

アスパラ好きなんですね。

アスパラだけは食べれません。

びんちょさん料理好きで良かったですね。

目玉焼きなんて松屋の朝定食でも490円しますよ。(納豆付き)

これだけ栄養とボリュームあるなら酷暑でも大丈夫ですね。

米5kとか自転車で買物すると重くないですか?

びんちょさんは体は
丈夫なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びんちょさんじゃなくて「びんちょ」って呼んでもらえたらうれしい。

松屋は行ったことないかも。

アスパラもアボカドも嫌いなんか〜

お礼日時:2024/08/10 04:19

タマゴ二個!?



贅沢だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4個

お礼日時:2024/08/10 04:15

ご飯は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない!

お礼日時:2024/08/10 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A