誕生日にもらった意外なもの

至急質問
きつい。パートではいったスーパー惣菜。
私もおばさんだが初日からきつい口調でそんな教え方してないよとか2日目で弁当作り遅いからかげでおそすぎとかすごいよね、あの遅さとか言われたり、ミスをこそこそ言われたり、弁当から餃子や焼き鳥やいてつめたりするところにいくとベテランのきつい人にあんたにかまってるひまないんだよ
頭つかえとかさっきいったじゃんとかとにかくきついおつぼねがいて、その場所で2回目で素早く完璧にやらないとおつぼねが裏でリーダーに忙しいのにイライラするといってるのが聞こえました
そんなはいってまもなく早く完璧にできるわけないし惣菜にいる人意地悪なおばさん多いきがする。
そしてリーダーには時間きたら◯◯さん時間!早くあがってとせかされる。
もうきつい。やめるべき?
パートは何日前からやめていい?

A 回答 (3件)

今すぐやめりゃいいです。

    • good
    • 0

向いてないですね


今すぐ辞めても問題ありません
    • good
    • 0

今直ぐに辞めても問題なし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A