海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

至急お願いします。
21歳妻、29歳夫で2歳と0歳の子がいます。
0歳の子の方が3日前に手足口病になりました。症状は落ち着き始めてます。12日の日に、私が飲みに行くことについて子供がそんな時にと文句を言ってきてうざいです。結婚して2年半になりますが私は一度も飲みに出ていないです。夫は何度かあり、その度に私は文句言わず送り迎えも、していました。確かに手足口病かもしれませんが私がこうして息抜きのために出歩くのは悪ですか?日頃ワンオペなので、こう言う時くらいいいのではと思ってます

A 回答 (4件)

子供が具合悪い時に出歩くことは、私の妻に限って言えば皆無でしたよ。

    • good
    • 0

文句を言いたい気持ちはわかりますね。


自分だって、外で発散したいのに!!???
とね。
ズルイとさえ思えますよ。
    • good
    • 0

そういう些細な意見の食い違いはジャンケンで決めることにしたら?


余計なイライラを抱えずに済みますよ。
    • good
    • 0

>私がこうして息抜きのために出歩くのは悪ですか?



 それは、夫婦間の価値観の違いですので
赤の他人が、善だ!悪だ!と決められません

 ちなみに私なら 重症化する事は
稀な事なので気持ちよく送り出しますが
 アナタの夫的には、そういった
度量、余裕が無いのだと思います。

 だからと言って 夫が、悪だと思えませんし、
アナタが、悪だとも思いません

 そういう 小さな度量、余裕が無い
夫を選んだのは、アナタ自身なので、諦めるしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A