10秒目をつむったら…

千葉のプールに詳しい方

今度子供を連れてプールに行きたいんですが
1番近いのが市川市民プールか船橋の運動公園プールで
どっちに行くかで迷ってます

子供は幼稚園なんで
あまり流水プールは使用しません
使用しても親が抱いた状態で…だと思います

従って子供が楽しめる所の方が良いんですが
どっちのプールが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

船橋運動公園は人気が高く、ほかにプールがないので非常に混みます。



その上で、一つプールが使えないということは「すごく混む」ということです。なので市川のほうがいいと思います。

幼児用のプールメインなら、市川でも船橋でもそれほど違いはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました有難う御座いました

お礼日時:2024/08/12 02:58

今、船橋運動公園プールはドームプールが故障しています。



なので、今行くなら市川かな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

HPは確認しましたんで
ドームが使用出来無いのは知ってましたが

其れ以外で子供が遊べる所と言うと
市川の方が良いと言う事でしょうか?
此の両者では何が違いますか?

お礼日時:2024/08/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A