天使と悪魔選手権

友達のものを盗んだり、お金を盗んだり隠れて悪さをしたり嘘をついたり何も考えず、悪い事をしました。
今では、なんであんな風だったのだろうとか、罪悪感とか後悔でいっぱいですが実際自分のした事なので-

過去は変えられないし、知る人はそういうイメージで今、真面目に生きても人から良い人と思われてもやりきれなくなります。
似たような後悔がある方はいますか?
小さい頃、或いは子供の頃とか未成年の頃に悪さをした、非行や事件のようなことをしてもやり直している人は多いのですか、

A 回答 (6件)

昔の悪ガキが警官になったと聞きました。


なので、気にしないで。
    • good
    • 0

警察官なんて、みーんな悪ガキでしたよ



そーゆうことです。 気にしないで・・
    • good
    • 0

過ぎた事は変えれないので、明日から一日一善、困っている人を助け、ゴミを拾うとか、人の役に立つ事をして下さい。

    • good
    • 5

誰でも、大なり小なり色んな迷惑をなどしてきているとはおもいます



それを罪悪感をいつまでも感じるのは、執着
人それぞれその罪悪感を教訓にして、子どもなどに、しないように教育するなどしていけばいいとはおもいます

それに因果応報で何かしら、自分にかえってきて罪をつぐなう事になっているから
気にしないようにされてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

スラム街で育ったのでみんなそんな感じでした


犯罪者になっヤツもいればヒモになったヤツもいます
ヤクザになったヤツもホームレスになったヤツもいます
真っ当な仕事しているヤツはどれだけいるのかはわかりません
    • good
    • 0

幼少の頃の行動はほぼ親の影響力によって決定します^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A