最近、いつ泣きましたか?

お金持ちの人を尊敬し、お金持ちの人の幸せを願っています。
お金持ちの人を尊敬し、お金持ちの人の幸せを願っていますか?

A 回答 (7件)

おこぼれやお慈悲を頂戴することができますので

尊敬し幸せを願っています
    • 0

その通りにしてください

その気持ち大事ですよ
    • 0

>お金持ちの人を尊敬し、お金持ちの人の幸せを願っていますか?

所詮は別世界の人ですから、尊敬も軽蔑もしませんし、幸せも不幸せも願ったりしないです。まあ金があるんだったら募金などもしっかりしてほしいですね。
    • 0

全然・・・

イーロン・マスクが幸せになって欲しいなんて、考えたこともありません。
    • 0

はぃ。

その様に考え実行しております。

結局、お金がある人は「お金に仕事をして頂き、更にお金を産みます」
お金に仕事をして頂くのです。R>G

一般人:1円、10円、100円、500円、恐らく硬貨は小額として見向きもして無いでしょう。
金融機関、お金持ち:いずれのお金も日本国国家が認めている通貨ですから価値は同じです。

株式で1円動いたとしても1万株持っていれば1万円値が動きます。
1000万株持っていれば1000万円うごきます。これが事実なのです。
自分は8/5の植田ショックで2000程評価益が吹っ飛びましたが、
8月末時点で既に全て回復し更にプラスになりました。

金融機関やお金を運用している方々にとっての「お金持ち」とは大金の意味では無く、幼稚園児や小学生の少額お小遣いも含みます。
学生パートさんやアルバイトさん、正社員さんのお金も含みます。
「お金をお持ちのお客様」ですから。

彼らが大切な大切なお金を「投資している会社」で使って頂くことで私たち個人株主はご飯を食べていけるのです。
だから1つ1つに責任があるし、その責任の元、行動するように心がけ考え実行しております。m(__)m

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html

だからこその、お金持ちの人を尊敬します。
だからこその、お金持ちの人の幸せを願っています。
(お金を所有している人の意味です。)

心が満たされれば懐も緩みます。お財布も緩みます。
自分たちが出したお金は廻り回って自分たちに帰ってきます。必ずです。

幸せを提供する最低限の「食・衣・移動・医療・インフラ」
そこを一人一人が使って頂くことで日本の経済も回りますから。

お金を所有している人がご自身の幸せの為に「お金」という道具を使って代わりに幸せを得る。彼らは目的を達成しているから幸せです。

その幸せを間接的に提供させて頂くことで、間接的に個人株主にはお金が戻ってきます。

だから、自分は「お金持ちの人を尊敬し、お金持ちの人の幸せを願っています。」
    • 0

ド、アホな質問

お金持ちを何故、尊敬するんだよ。
頭、壊れてるぞ。
    • 0

お金持ちかどうかと、尊敬するかどうかに因果関係はほぼありません

私には関係ありません
    • 0