1つだけ過去を変えられるとしたら?

あげまん部下の特徴を教えてください。

A 回答 (3件)

土手が高いお露ちゃんで、剛毛ですわ。


手に触れただけでジュンと濡れてしまいますわ。
あと、感度が非常に高いのでイキやすく、何度も
求めて来る絶倫タイプですわ。
なので、殿方にも相応の覚悟と体力が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

明るくポジティブ協調性がある!



逆はもちろん、暗くてネガティブで自己中⤵️

恋人や結婚相手でもそうですね〜
    • good
    • 0

どすこい体型


楽天的
面倒見が良い

一例として、オリンピックやり投げの北口榛花さんは、間違いなくあげまんだと思います。逆に見るからにさげまんっぽいのは、女子体操のあの子。(単なる個人の感想です。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A