電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
連休中です。
今日から短いですが1泊2日の旅行に行きます。
暑いので熱中症に気をつけて行ってこようと思います。
旅行に行かれた方、行く予定の方いますか?
おみやげはやはり会社と自分に買いますよね?
自分に買うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おはようございます。



関東地区に16、17日に台風7号は接近し影響がありそうです。
なんとかその前に旅行がいけそうですかね。
いまの動きですとあなたの旅行にはギリギリ影響がないかと思われますが、
台風情報に注意をするといいかと思います。

そうですね。
自分にお土産は買うべきでしょう。
自分にお土産を買う事により旅行の思い出ができるかと思いますよ。
また、私にもお土産話をお願いしますね。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
おみやげ話をしますね。
楽しんで来ます。

お礼日時:2024/08/13 07:21

自分へのお土産は、ふだん(日常)の自分へのご褒美、だと思います。



ぜひ買いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
自分へのご褒美ですね。

お礼日時:2024/08/13 07:40

名の通った場所は予約なしでは満室かと思いますので


事前に宿の確認などしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
確認してあります。

お礼日時:2024/08/13 07:20

おかしくないです。



他人には、定番の物。

自分には、美味しそうなもの・珍しい物など金額を気にしないで買って帰ります。もちろん内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
自分にはお気に入りのものですね。
楽しんで来ます。

お礼日時:2024/08/13 06:36

おはようございます!



自分はのご褒美にお土産買って下さい。

B型事業所の友達に
お土産あげるのもいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
自分にご褒美ですね。
事業所にもきちんと買っていきます。

お礼日時:2024/08/13 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています