海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

友達数人と旅行にいく約束をしてしまったのですが、どうしても行きたくないです
長い付き合いなのでうまく断れませんでした
ドタキャンを装って断りたいのですが何かいい断り文句ないでしょうか

A 回答 (3件)

体調が悪くなって無理かも....


よくある断り文句です。

余計なおせっかいですが、そういうのっていざ行ってみたら楽しかったりします。
    • good
    • 0

「コロナになった。

」が良いです。

ドタキャンは迷惑が大きくかかりますので、早目に言ったほうが良いです。
    • good
    • 0

ドタキャンはよくないです。


行きたくない理由を正直に話しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A