自分のセンスや笑いの好みに影響を受けた作品を教えて

セブンイレブンで一番くじを引きました。
くじを回数分購入したのですが、景品が1つ無いと言われました。お店の管理責任の問題だと思うのですが、謝罪も返金もありませんでした。
本部にクレームいれていい事案でしょうか?

A 回答 (7件)

すぐ連絡する事案ですよ。


物がないのに返金ないのは、おかしい
    • good
    • 1

いいです。



「賞品を下さい」を忘れないように。

くじはお持ちですか?証拠の品なので、商品が手元に来るまで絶対に他人に渡してはダメです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

>本部にクレームいれていい事案でしょうか?


はい、入れるべきです。

多分、3日くらいは録画でレジの対応チェックしてくれます。
「すいません、景品ないです。」
「えーーー」
「あ、次のお客もいるのでお帰り下さい」等と言ってれば、
バイト君は首でしょう。
    • good
    • 1

本部にクレームをいれていいと思います。


何故、その場で返金してもらわなかったのかが謎です。
バイトならば、証拠もないので、証明するのが難しいと思います。

この場合は、店側の詐欺のような気がします。
現場で、犯人を追求する必要がありましたね。
私ならば詐欺なので、その場で返金しないと警察を呼びますと言っています。
今から店に行っても、店員に覚えていないと言われるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その場で対応してもらうべきでした泣
レジも並んでいたため冷静な判断が出来ませんでした。お店を出てからおかしいことに気付きました。店舗は返金の件もですが、景品が無いのも問題になりますね…。

お礼日時:2024/08/14 22:32

レジ対応できなかったんでしょうね。


本部に言わ゙れたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
対応してくれるか分かりませんが連絡してみます。

お礼日時:2024/08/14 22:26

返金がないのはまずいですね。


それが本当ならお金だけ取られたことになりますから、本部に連絡してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダメ元ですが連絡してみます。

お礼日時:2024/08/14 22:26

しゃーない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A