ハマっている「お菓子」を教えて!

性格悪い上司(おじさん、おばさん)をみててああはなりたくないなーと思うことありますか?

私はパートでイキってるおばさんがいて女捨てて哀れにしか思えません。
職場が居場所なんだろうけど化粧もしない髪の毛ボサボサで若い子僻んで気持ち悪いです。

愛嬌があったり優しいパートさんならなにも感じないのですが

お局に関してはうっせーなババアと内心は思いますが口には出しません。

私が夜職してたり、年配のキャストさんはやはり品があったり余裕もあるのか綺麗な人が多いです。

A 回答 (2件)

今までの人生、幸せに生きてこられなかったのでしょう。

満たされない人たち程、可哀想なことはないですよね。
お局とかは、特に、職場しか存在価値が見いだせる場所がないので哀れな人生ですよ。
たいていのお局の顔って、目がきつくて般若みたいじゃないですか?

全国の色々な職種のお局を集結させて、特番とかして欲しいです。
人相とか全国共通か検証してみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

笑いました。
ありがとうございます

若い子僻んでるのは 呆れますね。

ただ気持ち悪さでいったら いい年こいて女女してるほうが気持ち悪いです。大抵の奥様方はノーメイクか口紅・眉毛さっと書いてる程度なんですが、たまに町内会の用などで訪ねると、コントの舞台メイク!?地毛と合ってない色の巻紙付け毛の おばはん が出てきて 大変恐ろしい。
    • 1