推しミネラルウォーターはありますか?

台風7号について今朝のめざましTVで「過去最大の台風7号が〜」と言ってましてが、何が過去最大なんですか?

頻繁に「これまでにない大きさの台風」「異常に発達した台風」「過去最強の台風」「史上最悪の被害をもたらす台風」とか言ってるように思いますが、台風の大きさって毎年過去最大を更新してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも


民放の言う事は
大袈裟ですよ
特に日テレやフジテレビは
最悪。
    • good
    • 1

気圧ですね。


950とかで、成長しながらくるからです
五年前に停電10日の台風と同じサイズ
    • good
    • 0

「関東に接近する台風としては」という前置きが付いてます。


勢力が衰えないまま関東に接近するということで、ヘクトパスカル、最大瞬間風速が最大と言ってるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A