初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

30代女で、身長165で、体重63kgは、標準ですよね??母が豚とうるさいです。

A 回答 (3件)

おはようございます。



一応165cm女性の標準体重は59.9kgらしいですよ。

美容体重(BMI指数20で計算された、健康を害さない理想の体重)は54.4kg、そして肥満(BMI指数25)と言われる体重は68.1kgだそうですが。
    • good
    • 2

豚というのは行動を言ってるのではないですか。


食うばっかりで何もしない。
家事手伝え、を遠回しに言ってるとか?
    • good
    • 1

18kg豚ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!