都道府県穴埋めゲーム

首リンパが腫れて
今日病院で
血液検査
CTなどをやりました

血液検査は
LやHが結構ありました。

リンパ腫れているのが
悪いものじゃないと

言われ
原因は不明だけど 悪いものじゃないといわれました。

リンパ腫れは
かなり寝不足
疲れ
肩凝りなどは関係しますか?

「首リンパが腫れて 今日病院で 血液検査 」の質問画像

A 回答 (6件)

去年は抗生剤だされて正月挟んだので40日くらいして治りました



引いたら受診しなくて良いとのことでそのままです

そして定期的になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回私抗生剤も無かったんです。

リンパ腫れるのは白血病や癌が怖かったんですが
先生は悪いものじゃないっていいましたが

リンパは腫れると結構長いんですね…

お礼日時:2024/08/17 21:44

痛みはありませんが張っている感じがありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じです。

うちの病院の先生は原因不明で悩んでましたが主治医は何か言ってましたか?

お礼日時:2024/08/17 16:11

僕も全然ひいておりません



中年のせいか1か月くらいでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よはさいくぞうさんは痛いリンパですか?

お礼日時:2024/08/17 13:31

血液検査に関しては医者が専門家ですから任せておいて大丈夫です



僕は血液に関しては食事の健康についてしかわからないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今腫れて4日目なんですがまだ腫れてます。どのくらいでひきますか?

お礼日時:2024/08/17 06:09

はい。



発症と感染は別です

つまり貴方の免疫で抑え込んでいる。免疫が勝っているということです。

抑え込んで、発熱なく治り事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに私免疫はかなりあるとおもいます
風邪を滅多にひきません。
なんか納得です!

血液検査ちょっと乱れてますが大丈夫ですかね?

お礼日時:2024/08/16 19:28

僕も今腫れています



おじさんになったせいか年3回くらい派手に腫れるようになりました

病院にいきましたが異常なしです

リンパはウィルスと戦ったりすると腫れるようです

あと、リンパが腫れたからとしこりを無理に押しつぶしたりするとリンパ線がズタズタになって腫れやすくなるようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私風邪もひいてなく
押してもいたくないんです…

風邪引かなくてもはれるんですかね。

お礼日時:2024/08/16 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A