【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

鼻すすりについて質問です。

自習室で鼻すすりする人が居ます。(4ヶ月ほど前からずっと)

その人低い音で「ズゴゴゴ」って喉まで言ってる感じです。

その人の反対側の席に座り、耳栓をしてるのですが、正直きついです。


受付の人に相談しても、「アレルギーがあるかもしれないから、、、」とあまり話を聞いてくれません。


この状況どう思いますか?

僕間違ってますか??


集中すればなんとかなるとかそういうふざけた回答はおやめ下さい

A 回答 (5件)

受付の人と同意見ですね


耳栓対応しかないように思います(-_-;)
    • good
    • 0

どう思うか…お気の毒です…

    • good
    • 0

受験の時もきっと話すすりはたくさんいますよ。


冬ですからね。
気にならないように訓練してると思いましょう。
    • good
    • 0

鼻をすする人も、受付の人も、あなたも誰も間違っていないと思います。


よくあることだろうなと思います。
    • good
    • 2

仕方ないと言うしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A