自分用のお土産

チンチンの包皮外板はオロナインH軟膏で治せますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

昔、とんま天狗の放送をやってた頃、オロナイン軟膏は万能薬でした。

今も効くでしょう。特に貴方のチンチンなら。

    • good
    • 0

お宮の木の穴にチンコ突っ込んで皮を傷つけましたね、それで治ります

    • good
    • 0

治るかどうかわからないけど



治るといいですね。

効かないようなら泌尿器科に行って下さい。
    • good
    • 0

意味不明です。


>包皮外板はオロナインH軟膏で治せますか
「包皮外板」は場所の名称であり症状とかでないので「直す」とかイミフ
です
状況が全然わかりませんが「オロナインで試す」とか簡単だし
即人に知られるとかでもないんだから望みあるならさっさとやってみたら
わかるんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!