都道府県穴埋めゲーム

女性器がめっちゃ痒くて織物があまりでない症状ってなんですか。かぶれですかね、、

A 回答 (3件)

毛ジラミとか?


よく見たらなんか付いてませんか。
完璧に剃毛したら治るらしいですよ。
    • good
    • 0

蒸れによるかぶれです


白いカスが出ていたらカンジダかもしれません
陰部を洗浄する際には、固いスポンジやタオルなどは使用せず、よく泡立てた石鹸を手に取って優しく撫でるように汚れをふき取るようにしましょう。また、デリケートゾーン用の刺激の少ない石鹸を使用するのもおすすめです。
    • good
    • 0

織物、アパレル?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています