電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膀胱の痛みが激しく、下痢が続いています
腹じゃなくて、膀胱がすごく痛いんです
痛む際に、ギュルギュルとお腹から音がなります
考えられる病気はなんでしょうか

A 回答 (5件)

たまにはね しょっちゅう有ります 24時間痛いことも



あくる日には何だったあーと言うぐらい治まってます
    • good
    • 0

それ、膀胱が痛いと錯覚しているだけで、問題はやはり腸だと思いますよ。

痛みの放散の仕方で膀胱周囲が痛いと錯覚しているだけの可能性が高いと思います。多分、膀胱が痛いと感じるときに膀胱の辺りを押してみてください。多分押しても痛まないと思います。
    • good
    • 0

ギュルギュルいうならやっぱり腸ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 21:54

膀胱が悪いというのは正確な事実なの?素人判断だと手遅れになって後悔するかも。

    • good
    • 0

膀胱炎なら小水を取ってみてください真っ赤になっていたり


濁って何かが浮いています。
でもこれは下痢はしません
何か変なものを食べたか
暑いからと言って冷たいものばかり食べていると下痢になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A