【お題】甲子園での思い出の残し方

効果があるかどうかは別にして、例えば血液検査の結果に影響が出たりしますか?

A 回答 (3件)

基本的に、過剰に摂取しなければ問題はありません。


ただしサプリあるあるの過剰な摂取による血液の変化はありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/20 07:08

健康診断なら、バレます。

なんの目的の検査なんですか?それにも関係する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/20 21:51

サプリは、薬剤性肝炎になる可能性もあります。



https://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20170803_1.pdf
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サプリの種類を書いてませんね。

お礼日時:2024/08/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!