一番好きなみそ汁の具材は?

管理栄養士さん又は食に気を遣っている方に質問です。
知り合いの管理栄養士さんが間借りでランチをやっており、それが原材料や産地にこだわっているものでとてもヘルシーで体に優しいです(豆乳を使ったり砂糖は甜菜糖、鶏肉は平飼いのもの使用など)。
その方に、差し入れを持って行く際に治一郎のプリンなどは失礼でしょうか?とても美味しいけれどカロリーや脂質を調べると396kcalの脂質35.4gです。
これはもらった際にやっぱり困ってしまいますか?

A 回答 (1件)

健康的食生活を仕事にしてても そこまで徹底的な人いるのかな。


私は、無添加調味料のお取り寄せまでしてるけど、ポテチもマックもちょいちょい食べるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A