海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

日本のマスコミ報道で、トランプさんとハリスさん、どちらの方を応援してニュースにしているとかってあるんですか。

A 回答 (4件)

以下は産経のオンライン版から見出しを拾ってみたものですが、民主党候補関連の記事が多いように見えます。

(8月22日09:00現在)
https://www.sankei.com/

●ペンス氏「台湾支持は米国益」と寄稿 軽視姿勢のトランプ氏を批判「無知を反映」
2024/8/22 08:17

●ケネディ氏が週内に大統領選から撤退か、トランプ氏支持を否定せず 米ABC報じる
2024/8/22 07:27国際北米

●ミシェル・オバマさん、米民主党大会でハリス氏応援演説「行動を」 人気不変、会場は熱狂
2024/8/21 19:05国際北米

●オバマ氏の民主党大会演説「米国は一つ」 逆行の現実、融和の理想を盟友ハリス氏に託す
2024/8/21 18:38国際北米

●米民主党大会、ハリス氏支援で結束アピールも バイデン氏撤退巡りすきま風
2024/8/21 18:54国際北米

●米民主党大会開催地のイスラエル領事館周辺で抗議デモ ガザ戦闘を非難し、星条旗燃やす
2024/8/21 18:35国際北米

●初の「ファーストジェントルマン」は誕生するか ハリス氏の夫エムホフ氏、夫婦仲前面に
2024/8/21 18:27国際北米

●ハリス氏が米大統領選接戦州のラストベルトを訪問 中間層の生活守る姿勢を強調
2024/8/21 11:05国際北米

●米民主党が挙党態勢確認 オバマ夫妻も登場、ハリス氏「先人からのバトンは私たちの手に」
2024/8/21 10:52国際北米

●「ガラスの天井は打ち破れる」 ハリス氏に〝初の米女性大統領〟の夢を託したヒラリー氏
2024/8/20 20:45有料会員記事国際欧州・ロシア

●米民主党大会、バイデン大統領登壇 ハリス氏登用は「私の最良の判断」 世代交代アピール
2024/8/20 20:30国際動画

●米民主党大会、左派が「ガザ」で結集 イスラエル支援停止訴え数千人デモ、ハリス氏に圧力
2024/8/20 18:16国際北米

●米民主党、綱領でトランプ氏への言及150回 大統領選へ対決姿勢鮮明に
2024/8/20 17:47国際北米

●トランプ氏打倒へバイデン氏やヒラリー氏が結束呼び掛け 民主党大会が開幕
2024/8/20 16:57国際北米

●「裏切り者Tシャツ」でトランプ氏を批判 全米自動車労組会長、ハリス氏支持を呼びかけ
2024/8/20 14:43国際北米

●トランプ氏、当選なら「イーロン・マスク氏を政権に起用」 でもEV控除は廃止検討 米大…
2024/8/20 13:28国際北米

●トランプ氏 AI画像で人気歌手スウィフトさんの支持演出 「焦りの表れ」の声も
2024/8/20 11:47国際北米

●米民主スター政治家集結 警戒レベルも高まる
2024/8/20 09:42国際北米

●イランが米選挙ハッキング トランプ陣営に、公式発表
2024/8/20 09:34国際北米

●ハリス氏、法人税28%へ引き上げ検討 米メディアが報道
2024/8/20 09:32国際北米

●米大統領選 民主党大会が開幕 トランプ氏打倒へ気勢 バイデン氏やヒラリー氏が登壇
2024/8/20 08:25国際北米

●米民主党大会、経済効果3百億円 イリノイ州シカゴに5万人集結の大イベント
2024/8/19 14:41国際北米

●米民主党大会にガザ情勢の影、イスラエル支援に対する抗議団体集結、過激派も 19日開幕
2024/8/19 09:47国際北米

●米民主党の副大統領候補、ウォルズ氏が故郷で初集会 保守層切り崩し狙う
2024/8/18 10:27国際北米

●バイデン氏、19日に基調演説 妻のジルさんも シカゴの民主党大会
2024/8/18 10:25国際北米

●対中国は「対決」か「競争管理」か トランプ、ハリス両氏の政策 副大統領候補も影響か
2024/8/17 14:00国際北米

●トランプ氏、露出に躍起 ハリス氏罵倒が逆効果も〝トランプ節〟封印せず
2024/8/16 15:28


※私(回答者)は産経サイトから恣意的に記事を選びだしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 17:54

日本のマスコミは、リベラル大好きだから、


民主党応援団でしょう。

トランプは共和党なので、トランプ有利の情報は、
流さない。

トランプは、確かに、破天荒だが、何故、共和党で、
大統領候補になれるのか、考えるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 17:54

マスコミと言っても様々ですから、中にはあると思います


そういった偏向報道を見た事はありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 17:54

日本では、表向きはその様な事は無いが


アメリカは、報道機関が候補者の支持表明している所があるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A