【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

外務大臣には妻クリステル?こっちのほうができる?

質問者からの補足コメント

  • マジ回答ありがとうございます。

      補足日時:2024/08/28 20:13

A 回答 (9件)

あの世界標準レベルの美貌と、マルチリンガルな語学力を生かして、ファーストレディとして、旦那にとっても良いイメージが形成されるようになれればとの条件があります。


安倍夫人みたいに、みっともなく目立つようではダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使い道大事ですね。

お礼日時:2024/08/28 20:12

小泉進次郎当確


妻の外務大臣は盛り
過ぎ
滝川クリステル
巷ではファーストレディ確定です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飾り物はあったほうがいいでしょうね。

お礼日時:2024/08/29 05:53

嫁さんの力で、当確

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫁頼り。

お礼日時:2024/08/29 05:53

上から目線の偉ぶりシンジロウが自民党総裁になる事は日本が壊れると言う事。


綺麗事口だけで無能でしょうに。
タイプは違うがれいわ新選組の山本太郎みたいな感じですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
山本はめちゃくちゃ。ラッパー。

お礼日時:2024/08/28 20:12

小泉進次郎は尿検査した方がいいと思うよ。


何かしらやってるから、異常なハイテンションとわけわからん発言。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/28 20:11

滝川クリステルってアナウンサーでしょ?


ただのお飾りで終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
進次郎もです。

お礼日時:2024/08/28 16:07

そうですか


平民貧民を地獄に叩き込んだ極悪小泉の息子かね
ふぅ~ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連れない。

お礼日時:2024/08/28 16:00

そうですね。


小泉進次郎が総裁ということは、日本の総理大臣は小泉進次郎になるということですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫁のほうが度胸あり外交できそう。

お礼日時:2024/08/28 16:00

オ・モ・テ・ナ・シ。



むしり取られるだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だめ?

お礼日時:2024/08/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A