「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

クレジットカードや会員証などの裏面にサインする場合、
綺麗に書けて最適なボールペンの銘柄を
教えてください。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

極細のマジックなら100均にもあります。


どちらにしてもボールペンよりは良いですよ。
    • good
    • 0

私もマッキーですが、「極細」じゃなくて「細」ですね。


英語のサインって事もありますが、「極細」じゃちょっと硬いんで滑る感じあるけど、「細」は面に噛みつく感ある。
もし、20画くらいの漢字を含む署名なら・・「極細」にするかも。
    • good
    • 0

油性であれば、


どんなボールペンでもサインペンでも、お好みでどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/22 15:43

サクラかマジックの細書き用サインペン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/22 15:41

マネされにくいのでキレイに書かない方がいいです。


そのおかげで不正利用を未然に防げた経験あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、
ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/22 15:41

マッキー 極細をお勧めします。



https://www.zebra.co.jp/pro/detail/mackee_gokuho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました!
100均にありますか?

お礼日時:2024/08/22 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A