許せない心理テスト

精神疾患を持っている知人から、訳の分からない言葉が書かれたLINEがさっきから何度も送られてきてるんですが、怖くてどう対処して良いか分かりません(汗)とりあえず、何でもいいから返信した方が良いのでしょうか!?

A 回答 (2件)

対処できないんなら、離れたほうがいいよ。

狂ったらホントに手を付けられなくなるで。死んだら自分を責める人は関わらないほうがいい。それこそ、自殺を見届けて恨んでやると言えるくらいでないと。
だから、返さなくていい。それに変に反応されたら困るで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。今までは気持ちの浮き沈みが散見した程度でしたが、最近少し重篤化してきてる感があるので...。20年来の友達でもあったので、心の拠り所にでもなればと思って付き合ってきましたが、正直これ以上、自分の立場ではどうすることも出来ないと思うし、逆に逆恨みでもされたら困るので、少し距離を置こうと思います。

お礼日時:2024/08/23 02:26

>とりあえず、何でもいいから


>返信した方が良いのでしょうか!?

 ほっとけばいい
仮に電話がかかってきたら
「訳の分からないから返信しなかった」で

 アナタは、医師、医療関係者ですか?
医師、医療関係者でないなら
対処をする義務も必要はアリマセン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。正直、今後こういうことが起きても対処出来ないし、逆に逆恨みでもされたら困るので、少し距離を置こうと思います。

お礼日時:2024/08/23 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A