街中で見かけて「グッときた人」の思い出

糖尿病薬緊急です!

写真の薬を貰ってのんでますが、、

これって強い薬ですか?

「糖尿病薬緊急です! 写真の薬を貰ってのん」の質問画像

A 回答 (3件)

薬剤師の免許だけ持っている普通の会社員です。


何と比較して強い弱いを論じたいのかが分からないので、コメントできません。効果の強弱ということなら、そもそもがその様な強弱を比較する性質の薬剤でもないように思います。
    • good
    • 1

いいえ。


強い薬なら90日処方できませんね。
    • good
    • 0

薬が問題ですか?病院の先生が処方したものなら


問題ありません。薬より、貴方が、糖尿病を
治したいかどうかです。薬を飲まないで
糖尿をなおす方法もあります。
私の知人が、病院を変えて、オニオン治療をしてました。
糖尿の薬は値段も高いですから。
食前に玉ネギの酢漬けを一口食べるだけですが、
薬の量がイチジルシク減りました。
ちなみに糖尿病は、直せません。が、進行を遅くする事
は、できるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A