ちょっと先の未来クイズ第4問

上から硬貨を入れたら自動で分別してくれる貯金箱でお勧めがありませんか?

A 回答 (2件)

貯金箱 自動仕分け


で検索すると可愛いのから機能的なのまで出てきましたよー。
ピクセル7さんはどんなのがお好きなのかなーとワクワクしながら見てました。
私も欲しくなっちゃった!
小銭もないけど(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/26 11:32

Yahoo!か楽天で検索してみてください。


貯金箱 自動 で恐らく検索すれば自分が欲しい貯金箱に近いものがあるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/26 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A