一番好きなみそ汁の具材は?

スーパーやネットショップで買えるおいしい「冷凍食品」(メーカー名)を教えてください。
(ごはん、麺、おかずなど)

A 回答 (5件)

キンレイの麵もの。

ちゃんぽんが特に美味しいと思います。
    • good
    • 1

個人的にはメーカーを問わず、冷凍食品は炒飯が美味しい印象があります。

    • good
    • 1

なんだかんだ言って味の素の冷凍炒飯


ナメないほうがいい
    • good
    • 0

スターセレクトの大盛りパスタシリーズがボリュームもあり大好きです。

    • good
    • 1

ニッスイの「長崎風皿うどん」お勧めです。



https://www.nissui.co.jp/product/00182.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A