CDの保有枚数を教えてください

日頃から「核のない平和な世界を」と叫んでいる方にお聞きします。

「それなら一緒に北朝鮮の大使館前で抗議活動しましょうよ」

と言われたら参加しますか?

A 回答 (2件)

そんあパフォ-マンスで、核が無くなる訳ねっだろ~


脳天気な質問じゃな。
    • good
    • 0

>「それなら一緒に北朝鮮の大使館前で抗議活動しましょうよ」


>と言われたら参加しますか?

 日頃から「核のない平和な世界を」と
叫んでいないけど 抗議の為に
海外にしかない<北朝鮮の大使館>まで行くの??
 ご苦労ですね

 日本国内に<北朝鮮の大使館>が
あったとしても 行かないけどwww

 現在 47カ国にしか大使館
北朝鮮大使館は、ありません

 そもそも、日本をはじめ
米、仏は、北朝鮮を国として認めていません

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31148630Q8A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A