【お題】甲子園での思い出の残し方

無期懲役になるのとニート社会の底辺YouTuberになり住所や顔など晒しながら笑い者にされるのどっちが辛いと思いますか?

A 回答 (3件)

無期懲役に「なる」ことを辛いと評価するのか、「無期懲役中の生活」を辛いと評価するのかで全く異なるので、回答しかねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無期懲役になるのが辛いです
裁判になるのが辛い
生活はこことかわらない

お礼日時:2024/08/25 02:48

質問者の選択肢は、その2つしかないのかね?


 もっと前向きな行き方を考えるべきだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。
前向きな生き方とは?

お礼日時:2024/08/25 02:11

無期懲喰らっても税金で食わせてもらえますし、他人に心身共に傷つけられる可能性もほぼ0で暮らせますから楽でしょうね。


YouTuberの方が辛いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか、自分底辺非モテだかや底辺YouTubeやろうとおもっあのに

お礼日時:2024/08/25 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A