【お題】動物のキャッチフレーズ

この猫の寝姿を見て、どんな気持ちになりますか

「この猫の寝姿を見て、どんな気持ちになりま」の質問画像

A 回答 (6件)

心からリラックスして寝てるなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:33

他に楽なトコあるやろうに…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:33

怖がって緊張しているか、具合が悪そうに見えます。


目がつり上がり、リラックスしているとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:34

癒されますね。

(^o^)8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:34

しっかりつかまって、気持ち良さそう〜♪


可愛い猫ちゃんですネ♪
お布団で寝てるの…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:34

猫が寝てるなあという気持ち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/28 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A