激凹みから立ち直る方法

トビウオって魚、スーパーで買ったんですけど、どんな風に食べたら良いですか?

普通に焼けば良いのでしょうか、焼き魚で食べるとか。

A 回答 (4件)

焼かずに塩振ってかぶりつく

    • good
    • 0

干物にすると美味しいですね。

塩焼きもいいですが、焼くときはヒレをとってしまわないと真黒に焦げるだけです。
    • good
    • 0

普通に焼いても良いですが、脂があまり乗ってないので、できれば刺身やフライがお勧めです。



https://www.nhk.or.jp/shutoken/ohayo/20230721c.h …
    • good
    • 1

そうです。

鯵と同じように焼いて食べれば美味いです。
ただし食べられる身が少ないのと、骨がやたら細くて長いのが難ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A