10秒目をつむったら…

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は去年、気になっていた人に関わりを切られてしまい。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13898998.htmlこちらの過去質のことをやってしまいました。
僕は中学1年生の時から仲良かった女子友達と
気になっていた人とその男子友達。で地元の祭りに行って仲良くしたかっただけなのに、クラスメイトの嫌がらせで関わりがなくなってしまい、過去質の事をしてしまい、中1からの女子友達とも疎遠になりました。

しかし、僕は当時気になっていた人の地元友達と、中1からの女子友達はサッカー部のマネージャーで、そこのサッカー部の子と「最近どうー?」など色々話してます。。これを話すと、「流石に最終的に関わり切れた異性の友達と絡み続けてるのはちょっと…」と言われました。僕の行動に問題アリですか?
(二人ともまだ会ったことはありません)

A 回答 (3件)

>僕がおかしいですか?


はい、おかしいです。
それ以上も以下も無し。
    • good
    • 0

結局「策略」ってのが何なのかさっぱりやけど、貴方のやった「複垢作って」ってやり口がサイテーなのは分かります。

それがよほど策略やん。
そんな事すれば必ず報いを受けますよ。
そしてなんで、誰かと誰かを紹介で引き合わせなあかんのか、考え方がさっぱり分からん。
AさんはAさんで、BさんはBさんとだけ繋がりを持ってるだけで良いねん。AさんとBさん同士もくっつけようとか考え方がおかしいねん。知り合いになる時は勝手に知り合うよ
    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、なぜですか?

お礼日時:2024/08/25 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A