電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙者らとしては落ちたタバコを拾って、それで放火しろ、って事か?・・・

しかし、それは、違うだろ。

どういう事だ・・・これは。

A 回答 (5件)

ポイ捨ては火事の元ということです。

    • good
    • 0

あなたの脳の中にいる小人との会話をこんなところに書かれても、どーしろと。

    • good
    • 0

まったく意味不明。

    • good
    • 0

まぁタバコでも吸って落ち着け

    • good
    • 1

文章も論旨も支離滅裂。


 アタオカのお方でしょうか。お気の毒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A