【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏ができました。
離婚歴あり子持ちです。
子ども3歳男の子親権は母親です。
離婚理由はモラハラ似合い、母親の浮気です。
優しすぎるくらいの性格をしています。 ある時に『消えない傷がある』と言っていたので何?と聞くと、自分が一度だけ子供に手を挙げてしまったことといっていました。
「頭叩いてしまったりとか?」と聞くと、
『うーん、全体的に、、』と。え?と引いていると
「お尻拭きをなげてしまった」とのこと。
ちょっと、ぎょっとしてしまい、切れたらボコボコにしてしまうのか?と怖くなりました。

子育てがきついのは、保育の仕事をしているのでよく知っています。
優しい人ほど我慢が爆発しててをあげてしまったと涙ながらに話す人も知っています。
なので、どのくらいの加減なのか思いましたが、、
この男性やばいですかね?
なんだかやばい人なのか?と思ってきました。。

A 回答 (1件)

これから、落ち着いて試しましょう。



ある日、2人のデート中、ケンカしかけて
ビンタくらいはしてみましょう。

それでも、落ち着いて止めるならok、興奮して
仕返しして来たら、サヨナラです。

収集が取れない場合に備え、カラオケルームとか
にしておき、「ビデオに写ってるよ」が言えるなど
最悪な事態でも、身が守れる準備も必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A