電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●「室温30〜35℃,湿度70〜90%」を、どう思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

劣悪な環境

    • good
    • 0

はい、そうです。


いわゆる不快指数がものすごく高いレベルですから、
体調が悪い人なら、即、救急車物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

危険レベルですよね。

お礼日時:2024/08/25 19:44

拷問部屋です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

熱中症は、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/08/25 19:36

脱水症にならないように水分などの補給をしていて、食べ物も普通に摂っていれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/25 19:22

室温は少し高めだけど、


湿度が高すぎますね。
その室温なら55%以下ぐらいにしないと、
熱中症になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

熱中症になりかねない環境でしょうか?

お礼日時:2024/08/25 19:15

蒸暑そうな環境だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

熱中症は、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/08/25 19:13

業務ならそれぐらいなところもあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

熱中症は、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/08/25 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!