【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

●会社. 退職日までは、何をされましたか?

A 回答 (3件)

その日の夜7時まで働きましたよ。


有給休暇が38日間残っていました。
    • good
    • 0

退職したことはないですが


私なら引き継ぎし、やり残した
仕事無いようにして後は有給消化します

新たな生活の為の支度とかもなく
休んでも仕方ないわ~って状況で
会社に乞われたら仕事出るかな
    • good
    • 0

退職のその日まで普通に働きました


引継ぎが色々あったので普通よりかなり忙しかった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A