電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海で溺れてから1時間半後に
海底で沈んでるのを救助され
その後、救急車で病院に搬送されたら
生存率はどのくらいですか?

A 回答 (3件)

ほぼゼロです。


呼吸ができなくなって5分経ったらまず生存率はないです。
救助というのは心肺停止状態の体でも回収したら救助という形になりますので救助=生還ではないです。

>No.2さん
すごい幸運でしたね。よかったです。
    • good
    • 0

なの無理だよゼロだよ。


俺の場合(子供のころ)沈んで10分~程度?、だったと思うが
引き上げられて、直ぐその場で対応してくれたため
病院に搬送される前に蘇生したよ。
    • good
    • 1

限りなく 無に近いじょうたいでしょうね



有るとしたら、海水温がかなり低く、低体温で仮死状態に
堕ちったなら、可能性は出てきますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A