天使と悪魔選手権

1週間頑張ってダイエットしてるのに痩せた実感がありません。こんなにないものですか?
いつから実感されましたか?

A 回答 (6件)

私は25年以上も体重管理(食事、運動による)をしていますが、たったの1週間で減量の結果が出るはずがありません。


ごくふつうのダイエットなら、ちょっとは減量したかなという自覚ができるのは3ヶ月経ってからです。
こつこつと続け、早い結果を求めず、挫折しないことがダイエット成功の秘訣です。
    • good
    • 0

元の体重にもよりますが、週単位で結果が出るような手法はダイエットではなく減量です。


減量は戻す前提の手法なので、焦らずコツコツやっていくスタイルに変えることをお勧めします。
    • good
    • 0

元の体重次第ですよ。


100キロの人が5キロ減っても見た目ではたいして実感が無いでしょうが、60キロから5キロ減ればはっきり痩せた感じになります。

とりあえず、太り気味の人なら、おやつやご飯お代わりみたいな余計なものを食べないで今まで通りに生活していれば最初の1週間で元体重の2%くらいは落ちます。
元が痩せている人だと難しいでしょうね。
    • good
    • 0

1週間で結果が見えてくるのはただの減量。


ダイエットとは食事改善・食事療法ですので直ぐには結果が出ないのでコツコツと積み重ねて
行く物である。
その事を多くの人が間違えているからリバウンドなど様々な副作用が出る事になる。
    • good
    • 1

NO.1さんの回答に大賛成です、ダイエットは最低でも月単位や年単位で目標を決めるのが良いとされています、1週間位では何の変化も無いと思う残念ですが。

    • good
    • 0

最低でも半年続けましょう


痩せた実感が欲しいのなら、下剤を大量に飲めば腸の中に張り付いている油分などが排出され、その分確実に数キロ痩せます
止めればまた戻りますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A