誕生日にもらった意外なもの

まわりにいる
別れても未練タラタラ男は
部下が沢山いるような
社会的に成功者で
仕事が出来る人だったりしますか?

A 回答 (4件)

女性に好かれる男になれば、全てに於いて大成功します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!!

お礼日時:2024/08/26 21:38

仕事の成功者と私生活の成功者は、同じとは限りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/26 20:30

恋愛は様々ですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しってる、しってる!!

お礼日時:2024/08/26 20:27

会社によってはいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことはあるんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/26 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A