都道府県穴埋めゲーム

クルド人を差別するなという人は家の隣にこの様なクルド人が住み着いても差別しないのですか?
>>https://www.sankei.com/article/20240818-Q7DJ43L7 …
>>https://president.jp/articles/-/83918

A 回答 (4件)

日本人が?するんじゃないか、少なくともあなたは

    • good
    • 0

言う事と自分に降りかかる事とは別問題かと思う、一つの例を挙げると死刑廃止を唱える人達が自分の子供等を殺害されてもその犯人を死刑にするなと叫ぶのかなと言う其処が疑問点だが稀に前の回答者さんの回答の様な人も居るかもね。

    • good
    • 0

差別はしません。


公平に対応する。

はずなんだけど警察も及び腰
    • good
    • 1

はい。

そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A