電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも幸せという人は、皆無ですか?
いつもはないですよね?

A 回答 (2件)

皆無かどうかは知りませんが、難しいことはたしかです。


禅僧で悟りを開いた人なら、いつも穏やかな幸せの中で日々を過ごしているかもしれません。
    • good
    • 0

私はほぼほぼいつも幸せで毎日が楽しいしありがたいです。


今日も私は慢心そおながらも69歳のお誕生日を無事に迎えることができ、夫の手伝いもあり、二人でささやかな少しのツマミで乾杯をしました。
そんなことだけで充分に幸せや喜びを感じられています。٩(^‿^)۶

私は反対にいつも不幸だと言う人や、不平不満や鬱憤だらけの人の方が圧倒的に少ないのだと思っていますよ。
「いつも幸せという人は、皆無ですか? いつ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!