ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

こんな弱腰では話になりません
あの連中は悪意を持っているのですから今後も挑発行為はエスカレートします
そのうち東京上空に飛来しますよ

それでも自民党は弱腰なんでしょうね

わずかでも領空侵犯したら即撃墜して断固たる姿勢を見せるべきです!

ついでに国内にいる中国人の身柄を拘束して謝罪と賠償しないと〇〇程度のことは言うべきです!

質問者からの補足コメント

  • 我が国もいち早く核武装して中国を火の海にすべきです!
    中国人は死ぬべき!

    あの連中には死こそが相応しい!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/28 03:04
  • 撃墜どころか中国全土に原爆落として皆殺しにすべきです!

    国内の中国人は全員身柄を拘束して死刑!!

    あと中国人を自由に殺害することを世界全体で合法化すべきです!!!

      補足日時:2024/08/31 11:34
  • どいつもこいつも弱腰丸腰で話になりません

    領空侵犯は撃墜! 領海侵犯は即撃沈! 以上!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/01 20:52

A 回答 (14件中11~14件)

なんで敵基地攻撃じゃダメなの?

    • good
    • 0

>わずかでも領空侵犯したら即撃墜して断固たる姿勢を見せるべきです!



そんなに撃墜したければ、あなたが自力でやってきてください

命懸けで撃墜するのはあなた以外の人ですが、そこは分かってますか?
撃墜するかしないかは彼らが決める話で、あなたに決める権利はないです
    • good
    • 0

かつて大韓航空機がソ連への領空侵犯したらソ連機によって撃墜されました。

撃墜されるのが当たり前なのが領空侵犯です。
弱腰でいると付け上がるのが中国、強く出ればキャン言っておとなしくなるから今回はチャンスだったのに、日本政府が中国の蜜壺にどっぷりということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国人は皆殺しにすべき
核兵器を大量投下して根絶やしにすべき

お礼日時:2024/08/29 00:44

1976年、ソ連戦闘機ミグ25が函館空港に強行着陸。


自衛隊は撃墜できず。

結果として、日本攻撃の意図ではなかった、というだけのこと。

軍用機の領空侵犯なら、撃墜しても何の問題もありません。

まったく学習できていませんね。

軍事費を倍増したのは何のためなんですかね。

撃墜する技術がないのですかね。

パイロットなどを殺すことに抵抗があるんですかね。

アメリカ軍の登場に期待してるんですかね。

自民党は口だけですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国人は皆殺しにすべき
核兵器を大量投下して根絶やしにすべき

生きる価値のない生ゴミ

燃やすと悪臭がするので核兵器で炭化させるべき

お礼日時:2024/08/29 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A