夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

テレワーク希望について、日程を追加しても良いと思いますか?
私は新卒の事務職で働いております。
先日、テレワーク希望日を出してくださいと上司に言われ、先輩達もその当日にテレワーク希望日を提出していたため、その日に急いでテレワーク希望日をだしたのですが後でスケジュールを確認したら歯医者に行きたい日があり、テレワークを追加したい日が出てきました。しかしもう既にテレワーク希望日を出しているのに、もう1日追加希望してよいのか分からないため迷っています。追加しても良いと思いますか?

A 回答 (5件)

会社に聞いた方が良いです。

    • good
    • 0

個別の会社の制度や運用に関して第三者が言えることは


「聞いてみなきゃわからん」ですね

うちの会社は柔軟なので、業務に支障のない限り変更するのは全く問題ない
    • good
    • 1

追加希望お願いは


全然大丈夫問題有りませんしかし結果裁量権は別ですよ
    • good
    • 1

出してもいいでしょうけど、それが認められるかどうかは上司の判断です。


そもそも、会社内のことをこんな所で聞くのは、間違いです。
    • good
    • 0

全く構いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A