泣きながら食べたご飯の思い出

派遣の仕事なんかやり甲斐の欠片もありませんね。

送迎車集合時間に遅れても何も言わない20代女……。

今日もろくな事が無さそうな1日になりそうです。

派遣の仕事なんか誰もやりたくは無いのでは無いですか?

愚痴って申し訳ありません。

A 回答 (3件)

んー。


というか、大半の仕事はやりたくないものですよ。
仕事って大半がやりたくない事で埋もれていると思います。
そのやりたい事をやるから給与が貰えるんですよ。
じゃ、全て耐えるのか?って事になると思いますが、
そうでもないと思います。
それは、その嫌な事ばかりの中なかでも、自分にとってやりがいであったり、嬉しい事って必ず1つや1つあるものです。
嫌な仕事のなかでも、やりがいを1つでも2つでも見つけて仕事のモチベーションをあげてやる。と言う事じゃないでしょうか。
好きな事ばかりが仕事ではないですから。
嫌な事ばかりの中で、1つでも良い事があればその為に仕事をやるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、おっしゃる通りだと思いつつあります。

楽しくするのも自分自身ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/29 16:22

仕事のやりがいって自分で見つけるもんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思うようにします、と同時にその日がどうなるか、分かりませんよね。
乗り気で無かった時も時間の経過と共に
気がつけば時間が経っていて退社時刻だった、とか。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/29 16:24

あなたのしている派遣の仕事に、あなたがやり甲斐を見出せていないだけですよね。



私が派遣で仕事をしていた時はやり甲斐は感じてましたよ。
「派遣の仕事をやりたくない」ではなく、「派遣という働き方でい続けたくない」(採用されて働きたい)という気持ちはありました。

次があるならやり甲斐が感じられるものだといいですね。
派遣会社の担当者とよく相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が有るだけマシか、と嫌々です。

お礼日時:2024/08/28 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!