それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

子ども作るのは戦争に繋がるからやめて欲しいのですが
どうすれば良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

子供いらんしそもそも戦争はさっさとしてプーチン処刑してほしいんですが

    • good
    • 0

釣りにしてもレベルが低すぎませんかね。

どうすればいい? まず病院行けば。
    • good
    • 0

どうすれば良いですか?


 ↑
女性の高学歴化を
推進すればよいです。

どこかの大学のように、優先女性枠
を設ける、なんてのも
一つの方法です。




少子化最大の原因は、女性の高学歴化
と、それに伴う社会進出にあります。

1970年から今日まで、婚姻関係にある
男女から生まれた子の数は、あまり変化
ありません。
1970年 2,20人
2020年 1,91人

その反面、婚姻率(人口千人当たりの婚姻件数)は
10から4へと激減しています。

つまり少子化の主な原因は、婚姻の減少にあります。
その婚姻減少の理由については、専門家が調べて
います。

21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。

女性は、自分より格下の男とは
結婚したがりません。
男も、格上の女性は敬遠します。
高学歴女性は、子育てなどよりも
人生を謳歌することを優先します。

かくて、女性の高学歴化、高収入化は
婚姻を減少させるのです。

その他、副次的ですが、非正規労働の男が
増えた、見合いが減り、恋愛が増えた
ということも上げられます。
    • good
    • 1

ひどい「釣り」だこと。

    • good
    • 0

戦争をするのは、子孫繁栄を阻止するために


やるって事ですか?

戦争をしないことが重要です。
今は、世界が平和を主張し、戦争をしない事を
重視しています。
欲が絡んだ、イカれた精神病質者がいなければ平和を維持する事ができると思います。

例えば、挑発行為や、戦争をおこした国に、
どの国であっても、強制的に国際機関が働き、
戦争を阻止し、戦争を起こした国のトップを逮捕し、その国に一定期間のペナルティーを与え、
国際機関が動いた費用を全額支払わせるようにしたら戦争やらないはず。
世界が、戦争のない平和を意識できまます。
    • good
    • 0

大金積んだら止める人もいるかも?

    • good
    • 0

そもそも、先ず第一にあなたの存在が戦争につながります

    • good
    • 0

大人が戦争すればいい

    • good
    • 0

別に貴方に全く関係ないけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!