この人頭いいなと思ったエピソード

24才から社会経験積み始めたところで、それ以前から積んできた人間との差は縮まらないですか。

A 回答 (3件)

縮まるでしょ、そりゃ縮まりますよ


同じ社会経験をするわけじゃないので比較できるかどうかとか
追い越せるかどうかとか人それぞれですが、
経験上、そんなのは余裕で縮まるし簡単に追い越せると思います
    • good
    • 0

大学院卒とか浪人留年してる人とか新卒でも24歳以上けっこういますよ。


余裕で縮まるし何なら追い抜きます。
    • good
    • 0

頑張り次第で縮まります


新たな経験は年数が経てば経つほど減るケースが多いので
あなたが目の前の仕事などにいつも継続的に努力すれば縮まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A